闇と光の双翼 フェンネル大陸 偽王伝

闇と光の双翼 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス) 講談社 講談社ノベルス 950円(+tax)

大国シスタス、ソルド王都を急襲。
炎に包まれる美しき都、人質となる市民、
強敵を前になすすべなく敗走するソルド軍。
衝撃的な知らせを聞いたフェンベルクは
逃げ遅れた親友・ロカを救うために戦場へ。
その勝ち目なき強敵シスタス軍との戦い、
フェンはある意外な行動に出る!風雲急を告げる、
王道ファンタジー第4弾!
(カバーより)



箇条感想

  • 前作で「おすすめしません」とか書いておいて買ってます。スミマセン。
  • 4作目にしてようやく冒頭に地図がついて国の位置関係が分かるようになりました。
  • 人間関係もだんだん固まってきたように思います。
  • が。
  • やはり、ストーリー構成が甘いように感じられるので……
  • 私個人としては他人に勧められるようなシロモノじゃないと思ってます。
  • ……高価いし。>これで¥950ってどうよ?