茨姫はたたかう

茨姫はたたかう (祥伝社文庫) 祥伝社 祥伝社文庫
2000年6月刊 283P ¥533(+tax)

〈童話の眠れる茨姫は、王子様のキスによって百年の呪いが解け、幸福になった。もしそれが、ストーカーのキスだったら?〉対人関係に臆病で頑なに心を閉ざす梨花子は、ストーカーの影に怯えていた。だが、心と身体を癒す整体師合田力に出会ったのをきっかけに、初めて自分の意志で立ち上がる! 若者たちに贈る繊細で限りなく優しい異色のサイコ・ミステリー!
(カバーより)

収録作品
・本編

解説 野崎六助



箇条感想

  • やーっと見つけた整体師シリーズの第2弾。
  • 近くの書店が増床開店したおかげなのだけど。
  • それにしても、発売から5年以上経つのに、購入できたのは初版本。・・・売れてないなー^^;
  • 読了は2006.11月下旬