備忘録

あー「忙」という字はぁ「心」にぃ「亡くす」と書きます。ですからぁ、あまり「忙しい、忙しい」と言うのは、本当に心に余裕が無くなりますのでぇ、よろしくないですねぇ。こういうときは「充実してます」が適当ですよぉ
などど、どこぞの経営コンサルが金八モドキのことを曰っていました。

知るかぁ!




本気で忙しすぎて更新できないでいるうちに、読了本が10冊を超え、本日めでたく雪崩を起こし、読了の順番が判らなくなるという危機に陥ったので、ブクログさんで備忘録を作ってみた。

30分で。
・・・えーと、更新がものすごい簡単なんですけど。

http://booklog.jp/users/%B2%AB%C8%A7

それにしても、5月以降月休1日て、どんだけー